海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】女性救急救命士、患者の治療中に貴重品の入ったバッグを盗まれる(英)

警察によると、犯人は盗難後30分以内に女性の口座から300ポンド(約45,000円)を引き出していることが分かっているが、現時点で足取りはつかめていない。このニュースを知った人からは「このご時世、どこにでも自分の持ち物を置きっ放しにしてはいけないのよ。厳しいことを言うようだけど盗まれたのは仕方ないのでは?」「犯人、この記事読んでいるかしら。指輪を返す良心を見せてほしい」「どうか犯人捕まりますように。家の鍵とか車の鍵を盗まれたら怖くていてもたってもいられないと思う」「どうやって暗証番号がわかったんだろう」「人の命を救っている最中にこんなことされたら誰でも落ち込むよ。女性が本当にお気の毒」といった声があがっている。

画像は『SWNS.com 2017年11月22日付Twitter「Paramedic Robbed Of Engagement Ring While Treating Patient」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2