海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】顔の歪みを持つ男性が整形で大変身 母親は息子と気付かず(タイ)<動画あり>

大変身したノッパジットさんを喜んだのは、母親だけではない。実はノッパジットさん、Facebookで知り合ったトランスジェンダーの“トブ(Tob)”さん(26歳)という3年越しの恋人がいる。2人は出会ってすぐに意気投合し、3週間後には一緒に暮らし始めたそうだ。番組の中でトブさんは、整形後に満面の笑みを見せたノッパジットさんの姿に涙し、このように述べた。

「これからも私は彼を守っていきたいと思っていますが、たとえこの先、彼が私から離れていっても怖くありません。でも私たちはお互いに信頼し合っています。」

その言葉を聞いたノッパジットさんは「トブはいつも僕のことを思いやってくれます。トランスジェンダーであっても僕にとってはれっきとした女性であり、最高の恋人です」と明かし、会場を沸かせた。

これまでの劣等感が完全に消え去ったノッパジットさんは、今では社会生活も充実しているようだ。「以前はみんな私の顔は普通じゃないと言い、社会でも受け入れてもらえませんでした。でも今は別人みたいと言われるし、友達も増えました」と語る。しかし何より大切なのは、外見は大きく変われどノッパジットさんの中身は変わらないということだろう。「今は新しい人生を歩んでいますが、心はそのままです」と話す彼の笑顔はとても眩しい。

このニュースを知った人からは「こんなふうに正しい理由で美容整形をすることはとてもいいことだと思う」「これこそ美容整形の醍醐味だ。何度も繰り返しするものじゃないよ」「彼の大変身は素晴らしいね」「これから彼が幸せになれますように」といった声があがっている。

画像は『Coconuts Bangkok 2017年11月20日付「Thai woman can’t recognize her son after he went on Korean surgery show」(Photo: Let Me In Thailand)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2