海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】養子に出された女性、66歳で実のきょうだい4人と初めて会う(米)<動画あり>

初めて顔を合わせたきょうだいたちは、ハグやキスを何度も交わし喜びを分かち合った。シルビアさんは実に66歳にして、これまで存在すら知らなかった4人のきょうだいと初めて出会ったのである。過去に2回の離婚歴があり、現在独り身であるシルビアさんは「自分がどこから来たのかということがこれではっきりしたわ。3か月前までは私には娘のナタリー以外誰も身内がいないと思っていたし、これから先も一人きりで生きていくと思っていたけど、きょうだいに会うことができて本当に幸せ」と語っている。

また、ナンシーさんは「最初は顔を合わせることが不安だったの。でも会ってみたらそんな気持ちは吹き飛んだわ。きょうだい全員に会って、欠けていた何かが埋まったような気がしたわ。ビリーさんが諦めずに希望を持ち続けたから、今回の出会いが叶ったのね」と喜びを露わにした。ビリーさんも「これは本当に奇跡。これからもきょうだい全員で連絡を取り合うし行き来しますよ」と話しており、今年のクリスマスはきょうだい5人にとってひときわ賑やかなものになりそうだ。

画像は『WCVB 2017年11月15日付「Adopted woman, birth family who thought she died meet after 66 years」(SOURCE: ABC News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2