海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】歌える犬「バウ・ワウ・ワウ・コンテスト」優勝が決定(米)<動画あり>

番組のFacebookやInstagramには最終審査に残った3匹のビデオが投稿されているが、ウォルターの歌声には「他の2匹は遠吠えって感じだけど、ウォルターは別格」「笑いすぎて涙が出た!」「ウォルター最高だね」「この小さな身体のどこからこんな声が出てくるんだろう」「ウォルターが一番」「セリーヌ・ディオンの“マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン”に聞こえる」といったコメントが寄せられている。

なおアンバーさんには優勝副賞として、カリブ海の楽園セントルシアにあるセントジェームズクラブ・モーガンベイリゾート(St. James’s Club Morgan Bay Resort – All Inclusive)に5泊6日オールインクルーシブの旅(2名)が約束されている。

ちなみに犬のコンテストで毎年恒例となっているのが「世界一醜い犬コンテスト」で、29回目となった今年の大会では3歳のマスティフ犬が優勝した

画像は『LIVE with Kelly and Ryan 2017年11月15日付Instagram「Vote for your favorite Bow Wow Wow Video by liking it!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2