海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】シベリアン・ハスキーの“大親友”はアヒル お散歩も一緒(米)<動画あり>

カースティンさんは「たくさんの人から写真付きで手紙をもらうの。“とても幸せな気分になったわ”とか“今日はとてもいいスタートがきれそうよ”とか“異種間の愛なんて素敵ね”なんて温かいコメントでいっぱいなの」と嬉しそうだ。

ライリーさんの近所に住むアリッサさんも「小さな街だからペアは大人気。帰宅する時には、“今日はひょっとして会えるかしら”って楽しみにしているくらいよ。だってとても素敵でしょう」と話している。

思わずほっこりするペアではあるが、喧嘩することはないのだろうか? パトリックさんは「マックスとカモ狩りに行くことがあるんだ。マックスは射止めたカモをクンクン嗅いでいるけど、クワッカーズとはきちんと区別ができているようだよ。マックスはもう年だけど、クワッカーズのことを“長い道のりを一緒に歩んできた大親友”だと思っているんだろうね」と述べている。

冬が近づき、自宅近くで過ごすことも増えてきたというペアだが、事故だけには気を付けて長生きして欲しいものだ。

画像は『FOX 5 DC 2017年11月1日付「‘Max’ the dog, ‘Quackers’ the duck form inseparable bond」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2