イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、結婚5周年で妻ジェシカ・ビールにラブレター&ラブソング

これにはジェシカからも「私の優しいハートはあなただけのもの。今もこれからも永遠にね」と甘いコメントが返され、彼女は車の中で並んでいる夫婦のおどけたひと時を捉えた動画を公開した。Snapchat(スナップチャット)のフィルターでフラワーキャットのヘッドバンドが可愛い茶目っ気たっぷりのジャスティンとジェシカ。2015年にはサイラス・ランドールくんという男の子も誕生し、パパはとても子煩悩であるもよう。ジェシカは雑誌インタビューやトーク番組で必ず「ジャスティンは何でもやってくれるから私はとてもラク、幸せよ」と語っていたものだ。

だがビジネスに関しては共にとてもクールで、上昇志向が強いせいか仕事にはとにかく集中し、時に自己中心的になることもあるというこの夫婦。幸せな結婚生活の秘訣として、ジェシカは「2人が同じ価値観を持ち、互いに誠実で正直であるよう努めることが大事ね。それに2人は同じものが好きだから、一緒に楽しいことをいっぱいやるのよ」と話していた。趣味も好みも一緒でイクメンの夫は最高の稼ぎを運んでくる…この世のすべての女性たちから「羨ましくてたまらない」との声が聞こえてきそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2