イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】児童ポルノ裁判を控えた『glee』マーク・サリング、夏に自殺未遂か 弁護士は否定も…!?

そんなサリングについて、8月22日にロサンゼルスの自宅から病院の精神科に搬送されていたことを『TMZ』や『Hollywood Life』などが伝えた。自殺が目的か両方の手首を刃物で切ったとしてルームメートが911番通報し、医師は精神面で問題を抱えていると診断。サリングはリハビリ施設に送られたというのが報道の内容であったが、サリングを担当するマイケル・J・プロクター弁護士はそれを否定。「サリングは心身ともに健康であり、今は強い責任感とともに反省と謝罪に専念している」と発表した。もっとも『TMZ』は、サリングはその傷跡を隠す目的かずっと長袖のシャツを着ていると報じている。

現地の17日に予定されている裁判でサリングに有罪判決が下った場合は、懲役4~7年の実刑判決、性犯罪者の登録および出所後20年にわたる保護観察が言い渡されるものとみられ、被害にあった子どもたちの家族から請求があった場合は一人あたり5万ドルを支払うよう命じられるのではないかと予想されている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2