イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ愛娘(5) ママの大ヒット曲でダンシング<動画あり>

この8月、友人の結婚式に親子で出席したというビヨンセ。『Todd’s Wedding』というウェブサイトを立ち上げて素敵な写真や動画をそこに公開しているが、愛娘のブルー・アイヴィーちゃんがママの大ヒット曲で可愛いダンスを披露していたもよう。その動画が出席者によりインスタグラムで紹介され、YouTubeにも投稿されるなどして話題を呼んでいる。

今年8月、鮮やかなエメラルドグリーンのワンピースでおめかししていた長女ブルー・アイヴィーちゃん(5)を伴い、ビヨンセ(36)が出席したのは彼女のクリエイティブ・ディレクターをしているトッド・トルソーさんの結婚式であった。Jay-Zの姿は写真になく、6月に誕生していた双子のサー・カーターくん、ルミ・カーターちゃんもお留守番なのであろう。

1 2