イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ愛娘ローデスが21歳に 心温まる母娘の写真を公開

マドンナはその直前に、キューバやケニアで現地の子供たちと戯れているローデスの写真を投稿。「あなたがキューバにいようとケニアにいようと、59歳のママはいつもあなたのことを心から誇らしく思っているわ」とコメントしていた。それらに続いて「あるいは自宅の裏庭にいようと…」とシリーズにしてアップされたのが、芝生の上に仰向けに横たわったマドンナの胸の上に頭を委ね、ママに甘える少女ローデスの写真であった。そんな温かい思い出の1枚には24万を超す「いいね!」が集まっている。

そこに添えられたのは「あなたはいつも私の心の中にいるわ。お誕生日おめでとうローラ(娘の愛称)。私の可愛いお姫様」という言葉だった。破天荒な言動も多いマドンナだが、こういう日だけはそんなイメージも小休止ということなのであろう。

画像は『Madonna 2017年10月14日付Instagram「Or in our own backyard!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2