イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】P!NK生後9か月長男をお披露目 ママそっくりで超キュート!

それは娘のウィローちゃん(6)への愛情を込めた感動的なスピーチ。ある時「私は男の子みたいですごくブサイク」と漏らした娘に、「人は自分自身を無理して変えなくても良いの。貝の中に砂や泥、異物が入って真珠が生まれるように人は誰でも美しくなれるのよ。だからそれを手助けしていくことが大事。美しさの価値観だって十人十色だし」とママは教えてあげたそうだ。
 
10日、そのウィローちゃんの手を引いていたのは2006年にP!NKと結婚した元モトクロスレーサーのケアリー・ハートさん。ウィローちゃんはこのパパに実にそっくりで、そんなことも「自分の顔は男の子みたい」と感じてしまった原因かもしれない。だがケアリーさんもとてもクールなイケメンである。幼い頃に「パパに似ている」と言われて育った娘たちは皆、美しく成長して幸せをつかんでいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2