イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】P!NK生後9か月長男をお披露目 ママそっくりで超キュート!

昨年12月に第2子となる長男を出産していたP!NK。産後の体重や体型についてかなり話題になっていたが、今の彼女は公私ともにとても充実しているもよう。ニューヨーク・マンハッタンで10日、ホテルから出てきたP!NKとファミリーがキャッチされた。

産後、激太りした体型が元に戻らないと嘆いていた人気歌姫P!NK(37)。昨年12月に誕生していた長男のジェムソン・ムーン(Jameson Moon)くんはもう生後9か月になっており、ママの腕に抱っこされているその姿はもうズッシリ。とてもきれいな顔立ちの男の子で、横顔は美しくもヤンチャなママ譲りであろうか。

約5年ぶりというニューアルバム『Beautiful Trauma』が13日に発売されたP!NK。今年8月には、この不安定な世界情勢の中で「私たちはどういう方向に向かっているの? どうなってしまうの?」と現在の政策に疑問や懸念を示したメッセージ性の強いニューシングル『What About Us』が世界No.1ヒットを記録したほか、「2017 MTV Video Music Awards」でも大きな話題を提供していた。

1 2