イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】英女子プロテニス選手ヘザー・ワトソン、大胆ドレスでポーズも後ろ姿が…

360度から自分に注がれる視線、そしてカメラマンの要望を気にしながら笑顔を振りまくレッドカーペット上の美人女優たち。ヘアスタイルやファッションもパーフェクトである。すべてはドレッシングルームで鏡を入念にチェックし、側近が前後左右からしっかりとチェックしてからレッドカーペットに向かうからであろう。しかしそのチェックを怠るとこんな失敗も。このほどロンドンのあるプレミア上映会で…。

『ロンドン映画祭』が開催中という10月7日、テニス界の興味深い話題を扱った新作映画『Battle of the Sexes(原題)』のプレミア上映会がオデオン・レスタースクエアで開催された。舞台は40年以上前の米プロテニス界で、まさかの男子・女子選手の対戦が演じられている。そのレッドカーペットでハイスリットが超セクシーなダークグリーンのドレスで現れたのは、現役の英・女子プロテニス選手ヘザー・ワトソンさん(25歳)であった。

今、「最も稼ぐ女優」として話題になっている主演のエマ・ストーンがエレガントな花柄のドレスを選んだのに対し、臀部まで見えるかと思うような大胆スリットのドレスでポーズを取ったヘザーさん。しかしその後ろ姿にはびっくり。大きく開いた小麦色の背中とドレスの間から白いものがヒラヒラしている。品質表示のラベルであろうが、どうにもこれが目立って仕方がない。

1 2