イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ歌に再挑戦か オースティン・バトラーと順調交際の秘訣も語る

「また歌うのも楽しいだろうなって思う。でもあまり急いではいないわ。私の中で“もう準備万端。今がその時だわ”って感じられる日がきたら、ということよ。」

ちなみに彼女がぞっこん惚れ込んでいる俳優のボーイフレンド、オースティン・バトラーとは仕事がら離れ離れになることも多い。しかし順調に交際を続けている秘訣は「FaceTime」でのコミュニケーションだそうだ。誘惑もさぞかしい多いであろう美男美女の彼らだけに、こうしたアプリを最大限活用して相手のすぐそばにいるような気分、そして互いによそ見をしない工夫が必要なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2