イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】囚人上がりのモデル、ジェレミー・ミークスが交際中のご令嬢と堂々レッドカーペットへ

今年7月から8月にかけて、『TOPSHOP』の社長令嬢と不倫していると騒がれていた“囚人上がりのイケメンすぎるモデル”ことジェレミー・ミークス(33)。周囲の心配をよそにどうやらその関係は今も続いているもよう。このほどあるレッドカーペットに揃って登場し、ラブラブなところを見せつけた。

逮捕時に警察が撮影したマグショットがあまりにもイケメンだとして、ジェレミー・ミークスという元ギャングの凶悪犯罪者が世間の注目を浴びたのは2014年のこと。彼は2016年、出所を待っていた有名モデルエージェンシーの元でちょっとした教育を受けると早速モデルとしてデビューし、ニューヨーク・ファッションウィークのランウェイを歩くほどの人気モデルに成長した。

そんなミークスについて、この夏に浮上した熱愛のお相手はファストファッション系ブランド『TOPSHOP(トップショップ)』のCEO、フィリップ・グリーン氏の娘であるクロエ・グリーンさん(26)。ヨットでリッチに地中海クルージングを楽しむ様子が激写されたのだ。ところがミークスは2人の息子を持つ既婚者で、妻のメリッサさんは怒りもあらわに離婚を申請。ミークスを見る世間の目は相変わらず冷たいものがあり、クロエさん側の身内の苛立ちにより2人の仲はあっという間に破局を迎えると思われたが、なんと関係はまだ続いていた。

1 2