エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】稲垣・草なぎ・香取が体操着で組体操  「最高に可愛い」の声

これにファンからは「体育着最高に可愛いです」「この40overなMEN’S達マジ 神すぎる」「気合いの入った表情も素敵です」と3人を称賛する声があふれた。また草なぎが香取の足を踏んでいることから「慎吾ちゃんの左足が悲鳴をあげてる」「みんな香取慎吾さんの踏まれた足を心配しています」「つよぽーん、足っ、あーしー!!」と香取の足を気にする人も多かった。

「幸せをありがとう」「朝から癒されました」と感謝のコメントも見受けられたが、ジャニーズ時代にはSNSで写真が公開されることはなかった。3人は今後、ツイッターの他にブロガー・稲垣吾郎、ユーチューバー・草なぎ剛、インスタグラマー・香取慎吾として、SNSや動画で情報を発信する予定。ジャニーズ時代には見られなかった新しい交流にファンも期待を寄せている。

画像は『AbemaTV@今日の番組表から 2017年10月9日付Twitter「#体育の日 1万RT達成」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2