エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】稲垣・草なぎ・香取が体操着で組体操  「最高に可愛い」の声

稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が揃いの体操着で組体操をしている写真が公開された。これは10月9日の体育の日にちなんだ限定ショットで、ファンから大きな反響を呼んでいる。

9月にジャニーズ事務所を退所後、株式会社CULENで公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げ、リスタートを切った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。10月4日には香取がMCを務める『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に草なぎがゲスト出演し、変わらない仲の良さをうかがわせた。

3人が揃う番組としては、11月2日夜9時から3日間ぶっ通しで生放送する「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(インターネットテレビ局「AbemaTV」)が決定している。ツイッター『AbemaTV@今日の番組表から』では、10月9日に「体育の日限定追加ショット」として、3人が体操着姿でしっかり手をつなぎ、組体操の「扇」をキメている写真を公開した。「稲垣さん草彅さん香取さん #72時間ホンネテレビ にむけてかなり気合の入った表情です!」と添えられている通り、両端の稲垣と草なぎは真剣な表情だ。

1 2