エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岩田剛典、爆破シーンに「かなり緊張した」  映画『HiGH&LOW』最新作で

また、琥珀役のEXILE AKIRAは「敵対する九龍グループの面々も挙げておきたいです。たくさんのキャストの方々に出演していただいている中でも、九龍グループは日本を代表するような豪華な俳優さんたちに集結していただいていますから」と別の見どころに触れた。九龍グループのキャストには、津川雅彦、岩城滉一、加藤雅也、笹野高史、高嶋政宏木下ほうか、中村達也、早乙女太一というベテランから若手まで豪華な面々が集結している。25日放送の『ミヤネ屋』には岩田のほかに九龍グループから岩城滉一も生出演したが、司会の宮根誠司から同作の規模について聞かれ「僕も(俳優として)40何年になりますけど、こういう映画を観たのは初めてです」と驚いていた。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』

巻頭特集では他にもEXILE AKIRAと岩田剛典の撮り下ろし写真と映画の場面写真も掲載している。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『月刊EXILE』12月号 EXILE AKIRAと岩田剛典

1 2