エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】モデル・千梨がほろ酔い“彼女”に “彼氏”気分になれる自撮り動画公開

出来上がった料理を食べながら「やっぱさ、家で飲む日本酒がいいよね」とひとり日本酒を楽しむ彼女。窓から月を眺めながら「月が奇麗だよ。そっちにも見えてんのかな」と遠距離恋愛中の彼を思う一言を。最後に「月がきれいですね」とつぶやいた彼女は「I love you」と言いたかったのだろうか。

千梨は自身のインスタグラムでこの動画について「最初から既に酔ってる? そんな彼女を演じさせて頂きました。前回とは少し違う私をぜひ見てみてください!」と綴っており、どうやら自信作のようだ。「今回の2つのレシピ、どっちも本当にすごく美味しいんです!! 是非、作ってみてください」と呼びかけた。

月見酒を楽しむ千梨

第1弾に続き、今回もカメラを操作する際にゴトゴトという雑音が入っていたり、スタジオの照明に頼らないほのぐらい明るさも、まさにリアル感抜群。セリフも演技も自然体で、彼だけに見せる表情で、彼だけに語りかけているよう。まるで部屋での彼女を近くで見ているようなこの動画に、今回も「彼氏気分」を味わえそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2