エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】押切もえ、第一子妊娠報告に祝福続々 「良いお母さんになるだろうな」の声も

モデルの押切もえ(37)が2日、自身のブログとインスタグラムを更新し、第一子妊娠を報告した。夫でプロ野球「千葉ロッテマリーンズ」の涌井秀章投手(31)とは2016年2月に交際が明らかになり、同年11月1日に入籍、翌月にはハワイで挙式した。今度は妊娠の報告となり、ファンから祝福のメッセージが続々と寄せられている。

「いつも応援してくださる皆様へ」と題してオフィシャルブログにエントリーした押切もえ。「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。」と第一子の妊娠を報告し、「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。」と夫と来年誕生する子を待ちわびる近況を明かした。続けて「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。押切もえ」と結んだ。

これにファンからは祝福の言葉とともに「お体大切にマタニティーライフ楽しんでね!」「ご無事な出産を心よりお祈りしております」などのエール、「もえちゃんの赤ちゃんきっと可愛いでしょうね」「どちら似のお子様か楽しみです」など2人の赤ちゃんに期待する声など多数のコメントが届いている。

1 2