エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、パーソナルトレーニング再開 「このだらしない体を」と決意

コメント欄には「頑張ってね! 継続は力なり!」「忙しい中通うの大変ですね」「今のままの亜美ちゃん、好き」と励ましの声が寄せられている。体重の増減が激しい菊地亜美を、ファンはいつも温かい目で見守っている。

画像は『菊地亜美 2017年10月23日付Instagram「歩く以外の動作をしない菊地さんが2年ぶりにパーソナルジム通い始めました。」、2017年10月17日付Instagram「衣装って大体他の出演者の方と被らないように調整するんだけどさ、こんなかぶる事ってある?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

菊地亜美と鈴木拓(画像は『菊地亜美 2017年10月17日付Instagram「衣装って大体他の出演者の方と被らないように調整するんだけどさ、こんなかぶる事ってある?」』のスクリーンショット)

1 2