エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野沢直子“M居さん風”ヘアに フォロワーも感慨「熱かったですよね、ババアの夏」

米サンフランシスコ在住のお笑いタレント・野沢直子(54)が髪型をセミロングから「M居さん風」ショートヘアに変えたことを報告した。彼女は毎年夏になると“出稼ぎ”と称して日本で芸能活動を行っているが、今年の夏の“M居さん”動画はしっかりと目に焼き付いているようだ。

2017年の夏も帰国し、精力的に仕事をこなした野沢直子「このハゲ~ッ!」と秘書を罵倒した豊田真由子・前衆院議員の音声(録音テープ)を聞き、騒動を起こしていた松居一代の動画を見て爆笑したという。過去の帰国中には無かった中高年女性の暴走ぶりに、野沢は「なんか“ババアの熱い夏”みたいな」「私も仲間入りしなきゃと思いましたよ」と出演した情報番組で嬉々と話していたものだ。

1 2