エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル、愛犬・アリスとまったり 「家族になれて良かったね」の声届く

13日の『滝川クリステル christeltakigawa Instagram』には、出会いから6年が過ぎたアリスと一緒にくつろぐ滝川のリラックスした姿がある。保護された当時のアリスは目がつり上がりピリピリしていたそうだが、滝川のInstagramにある数々の写真では穏やかで落ち着いた表情ばかりだ。

この日の1枚に「かわいいですね、私も癒されます」「最高に幸せな瞬間ですね」「アリスちゃん優しいお顔していますね」「アリス、クリステルさんと家族になれて本当に良かったね…」とフォロワーも心が和んだようである。

画像は『滝川クリステル 2017年10月13日付Instagram「たまにこうやって肩に顔を乗せてくれる時間」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2