エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳&陸上・桐生祥秀選手 2ショットに「夫婦感出てる」の声

7日の『土屋太鳳 taotsuchiya_official Instagram』では、その桐生選手とお揃いのTシャツを着たツーショットを公開している。「このTシャツにデザインされてる9.98は、もちろん、桐生選手が出した9秒98という記念すべき数字!」「走る姿も描かれていて、着るのはもちろん、見てるだけでパワーがもらえるTシャツ」と土屋は、このTシャツがたいそう気に入ったようだ。そして元陸上部らしく、2016年リオオリンピックで銀メダルを獲得した男子4×100mリレーで桐生選手が担った3走がいかに難しいかを長文で綴っている。

フォロワーも「素敵なツーショット、笑顔がいい!」「なんか夫婦感出てる」「写真の表情から太鳳ちゃんの喜びが伝わってきます」「たおちゃん本当にキレイです! 桐生選手もかっこいい」など2人の清々しい笑顔にほっこりしているようだ。

画像は『土屋太鳳 2017年10月7日付Instagram「こんばんは 東京はすっかり秋らしくなりました…!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2