エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾瀬はるかのものまね芸人 “恩人”関根勤に「やっと感謝を伝えられた」

綾瀬はるかのものまねで知られるタレントの沙羅(34)が、関根勤(64)とのツーショットを公開した。4年前に出演した『笑っていいとも!』で“面白い!”と推してくれた関根は、彼女にとって「私をがけっぷちから救ってくださった恩人」と感謝している。

3日の『沙羅 sarapika128 Instagram』に投稿された関根勤とのツーショットは、9月26日放送の『「ものまねグランプリ」~芸人40組秋のガチランキングSP芸人の格付けが決まる!』収録後に撮られたものだ。彼女の新ネタである壇蜜のものまねを、審査員の関根は「興奮しちゃったよ」と笑顔で褒めてくれたという。

1 2