エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの&一色紗英 2ショットに「二人とも本当に変わらない」の声

2日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』には、「いっぱい話せて楽しかった~~」と久しぶりの一色との再会に喜ぶ吉川の姿がある。同じ写真が投稿したオフィシャルブログによると、日本に滞在中の2人はランチを共にしたようだ。「紗英ちゃんていつもわたしの目指す一歩も二歩も前にいて、お話しするのが本当に楽しい」「難しい話しもした瞬間にちゃんと理解してくれて、紗英ちゃんフィルターで返してくれる」と明かす吉川は、彼女との会話が楽しみなのだという。

Instagramのフォロワーも「仲良しなんですね。お二方とも美人さん」「大好きなふたり、ふたりとも可愛い」「2人とも似てる空気感」「二人とも本当に変わらない、素敵です」とこのツーショットに大喜びしている。

画像は『HINANO 2017年10月2日付Instagram「さえちゃんにしかないさえちゃんworldが大好き」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2