エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】THE ALFEE坂崎とコラボした東京03飯塚 ももクロに感謝しつつ複雑な心境

バラエティ番組『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(ももクロちゃん)で共演しており、ももクロのライブでも司会を務めるなどつきあいは長い。2014年11月に飯塚がミュージシャンの藤田真由美と結婚した際も、百田夏菜子がブログで「飯塚さん! なにちゃっかり結婚してんの! 聞いてないよ!」と祝福するような間柄である。

それで照れ隠しに「あんま言いたくないけど…」と前置きして感謝を伝えたのだろう。だが、次の投稿で玉井詩織高城れにが飯塚と坂崎の間に入ったことには「ただこれに関してはジャマっちゃジャマだなー」と心からの本音をつぶやいていた。

画像は『東京03飯塚 2017年10月27日付Twitter「ただこれに関してはジャマっちゃジャマだなー」「夢のような時間だったなー。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

THE ALFEE坂崎とコラボした東京03飯塚(画像は『東京03飯塚 2017年10月27日付Twitter「夢のような時間だったなー。」』のスクリーンショット)

1 2