エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ムーディ勝山がモデルに ライフスタイル誌でキャンプロケ「豪雨を受け流す」

お笑い芸人のムーディ勝山が、入手困難となるほど人気が高いグッズ&ライフスタイル誌『fam』にモデルとして登場している。9月30日発売の『fam Autumn Issue 2017』で特集したキャンプ記事で彼を起用しており、撮影は一泊二日かけて本格的なロケを行ったという。

彼が10月23日に『ムーディ勝山 katsuyama0611 Instagram』で「プロフィール欄にボケで“モデルの依頼はDMで☆”と書いてたら、本当に依頼して下さった」と明かすように、意外な展開からモデル起用となった。

おなじみの白いスーツに蝶ネクタイ、マイクを手にした姿でキャンプを楽しむというギャップのある1枚を公開したところ「すごくいい写真ですねー!!」「この表情、めっちゃ良いです!」と評判は上々である。

いきさつを知ったフォロワーに「本気ちゃうんやったんですか?」と突っこまれ、『fam』の編集部からは「ありがとうございました。現場が最高に楽しくて、ネタに気づかずオファーしてよかったです笑」とコメントが届くと、ムーディ勝山も「笑! 僕的にも仕事来たので結果オーライです!」とボケから生まれたオファーを喜んでいた。

1 2