エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやか、ダメージで放心状態? 愛犬と過ごす姿に「思いっきり癒されてね」

ファンから励ましのメッセージをもらったおかげだろう。22日には「今日で、デビューして17年が経ちました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、微力ながらも誰かの力になれるよう、励んでいきたいと思います!!」と前を向くことができ、さらに23日には誕生日を迎え「今日で、34歳になりました! たくさんのお祝いメッセージありがとうございます」「健康第一で楽しく過ごしていきたいと思います」と元気を取り戻したようである。

画像は『磯山さやか 2017年10月21日付Twitter「ここ最近、人や動物の悲しいニュースに影響を受けてしまったのか、身体にガタが」』『磯山さやか 2017年10月1日付Instagram「写真集『holiday』のオフショットを、ちょいちょい載せていきます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

街で会ったワンちゃんを可愛がる磯山さやか(画像は『磯山さやか 2017年10月1日付Instagram「写真集『holiday』のオフショットを、ちょいちょい載せていきます」』のスクリーンショット)

1 2