エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬アリス「久しぶりに学生気分」 イトヲカシ『アイオライト』MVにセーラー服姿で登場

彼女は『広瀬アリス(Alice1211_Mg)ツイッター』でMV出演を振り返り「楽しかった~、久々に学生気分を味わいました」とつぶやいている。また映画公式サイトで『アイオライト』について「若い子が聞けば歌詞が今の自分に響くし、大人が聞けば過去の自分を思い出せる。氷菓の世界観、そして折木奉太郎、千反田えるにぴったり」とコメントするように、本編で主題歌として流れるのが楽しみである。

そんな広瀬アリスは2018年2月3日全国ロードショーとなる映画『巫女っちゃけん。』で主演、最近はピエール瀧と山下智久が出演するテレビCM『LIXIL トイレ「キリギリスとアリとアリス」篇』で共演するなど活躍の場を広げており、これからますます飛躍しそうだ。

画像は『広瀬アリス 2017年10月17日付Twitter「映画「氷菓」の主題歌、イトヲカシさんの「アイオライト」のMVに出演させて頂きました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2