エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】堂本光一“ワーカホリック”の疑い 夢のなかでロケをして見た剛の姿とは?

吉祥寺からフクロウカフェがある浅草までは車で1時間ほどかかるのでKinKi Kidsの2人は面倒そうにするが、渋々ロケバスで移動する。浅草に着くと光一が「もう胸クソ悪いです」と不機嫌そうだ。彼は移動中に寝ていたところ「夢のなかでもロケしておりました」と明かす。剛が「仕事が好きやな~」と感心すれば、テロップには「ワーカホリック(仕事中毒)?」の文字が映った。

さらに光一は「夢のなかで剛くんブランコ乗ってたよ」というのでそのシチュエーションに真野が驚いていると「洗車機で体を全部洗った後にブランコで乾かしてた」と続けて「どういうストーリーなん?」と剛を呆れさせた。

3人はフクロウカフェでも存分に鳥たちと触れ合った。エンディングで真野に「こんなゆるいロケはなかなかないやろ」というKinKi Kids。少なくともこの番組に関しては「夢のなかでロケする」ほど楽しそうである。

画像は『Erina Mano 2017年10月15日付Instagram「おはようございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2