エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜 渋谷での私服ショットに驚く声「オーラ消してるんや!」

小嶋陽菜が渋谷の街角で傘を差して立つところを10月16日、『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』に公開した。雨のなか私服での撮影をしている時に自身がイメージキャラクターを務めるDMMバヌーシーの広告を見つけオフショットを投稿したのだろう。

プライベートショットとも言えるその光景に「渋谷に小嶋さん?」「普通に溶け込んでるなあ! オーラ消してるんや!」や「雨の中一人スクランブル交差点の中輝いてる!」「騒ぎにならないんですか?」など様々な反響が寄せられた。

東京では急激に気温が下がっているだけに「寒いから風邪引かないでね」「寒さに負けずに撮影頑張ってくださいね」という声も多い。小嶋も「楽しみな企画なの。待っててねー」と仕上がりに期待しているようだ。

フジテレビ系の深夜番組『#ハイ_ポール「神の間」』が10月12日深夜に最終回となり「きょうさいごの神の間だ!」「神の間 25時50分~さいごにSPだよー」と彼女が連投したことから、一緒にMCを務めた村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「小嶋陽菜が神の間の告知した…奇跡…」と驚いた。

1 2