エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮迫博之“キンモクセイ”を嗅ぐ姿をいじられる 「なんかあったん!?」

10月13日放送の『ダウンタウンなう2時間半SP』では松本人志が宮迫の不倫疑惑報道を知り「彼が(昨今の)不倫の嫌な流れに一石を投じてくれるのでは」と期待したものの『バイキング』での不倫釈明を見て「何なの? あのフワッとしたのは」とがっかりしたという。それには坂上忍も「不倫を認めて笑いに変え、新しい流れを作ってくれるのかと期待したが、あの下手くそな言い訳を言い始めやがって」と不満を明かした。

また、不倫相手とされる小山ひかるが『週刊プレイボーイ』に「私のオフとホワイトな日々」とのタイトルで初グラビア&袋とじに登場するなど、宮迫博之の不倫疑惑いじりはまだまだ収まりそうにない。

画像は『宮迫 2017年10月13日付Twitter「めちゃめちゃ咲いていたな。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

宮迫博之のツイートが不倫疑惑いじりで炎上(像は『宮迫 2017年10月13日付Twitter「めちゃめちゃ咲いていたな。」』のスクリーンショット)

1 2