エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 『KinKi Kidsのブンブブーン』で重なる登場に感激「親が喜んでるに違いない」

真野恵里菜がフジテレビ系のバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』にゲスト出演して堂本光一、堂本剛と動物カフェ巡りを楽しんだ。10月15日の放送日にはちゅう類カフェやフクロウカフェをロケするところを視聴した彼女が、『真野恵里菜(Mano Erina)(erina_mano)ツイッター』で意外な出来事を明かしている。

実はその前日に「花王 ロリエ スリムガードのCMに出演させていただいてます! 今日からテレビでも放送されてます」とツイートしたばかりである。そのタイミングで翌日、KinKi Kidsとの動物カフェ巡りを見ていたら合間のCMに自分が登場したので「ロリエ スリムガードのCMが流れた。きっと今ごろ親が喜んでるに違いない。笑」とWで楽しめたようだ。

フォロワーも「両親、絶対に喜んでるね!」「真野ちゃんの両親もだけど、うちらファンのみんなも嬉しいよ。真野ちゃんの番組見てて、真野ちゃんのCM見れるなんて一番嬉しいパターンだよ」と感激を分かち合っており、「真野ちゃんとペットとの触れあい見てて癒される!」「フクロウ、爬虫類と戯れる真野ちゃんよかった! てか爬虫類も意外とかわいい」と番組本編とともに反響があった。

1 2