エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48北川綾巴が須田亜香里と“本屋さんデート” 「彼氏がいないあなたへ」に手を伸ばす

そんな北川綾巴は、2014年8月に『AKB48グループ夏祭り』で小嶋陽菜から「一番かわいいのはSKEの北川綾巴ちゃん」と言われたほどの美形で知られる。松井玲奈も現役時代から「りょうはー」と可愛がっていた。

『AKB48選抜総選挙』では2015年に「66位」でランクインして2016年「64位」、今年も「64位」だった。彼女自身ツイッターで「正直悔しいです」とつぶやきつつ「皆さんと心を一つに諦めなかった事には変わりないもんね。綾巴は笑ってるよ。だからみんなも笑っててね」とファンに呼びかけている。日々リーダーとして何が出来るか考えたり、アイドルであろうと努力する姿はきっと結果につながるだろう。

画像は『北川綾巴 2017年10月1日付Instagram「#REDYAZEL」』『SKE48 2017年10月11日付オフィシャルブログ「#須田亜香里 #北川綾巴 #もっと好きに…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

本を手に複雑な表情の北川綾巴(画像は『SKE48 2017年10月11日付オフィシャルブログ「#須田亜香里 #北川綾巴 #もっと好きに…」』のスクリーンショット)

1 2