エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】堀田茜と福田彩乃“モデルvsものまねタレント”のレアショットに「笑顔がそっくり」

福田彩乃と言えば「綾瀬はるか、長澤まさみ、吉高由里子」といった女優のものまねを得意とするが、自分の顔を真似られることは珍しいのではないか。10月10日、『福田彩乃 ayanofukuda_official Instagram』で公開した堀田茜と並ぶ姿はそんな1枚となった。

綾瀬はるか主演映画『ホタルノヒカリ』が日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で放送された10月6日、福田彩乃はロケのためシンガポールに渡っていた。何の番組かは明かしていないが、10日に「シンガポールのお相手、堀田茜ちゃんでした」とツーショットを披露している。

フォロワーから「めっちゃ笑顔!」「2人とも笑顔がそっくりですね!」「キャンキャンモデルvsわんわんドキュナレーター。美人対決は引き分け!」と反響があった。よく見ると福田は長澤まさみのものまねに近い表情で、堀田がその福田の顔に寄せている風でもある。となれば福田は堀田にものまねされた形だ。

1 2