エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武田梨奈をおどかす時は要注意 USJでゾンビが怖くてつい「ファイティングポーズ」

女優・武田梨奈出演の新作がクランクインした。彼女が9月29日『Rina Takeda(TakedaRina)ツイッター』で「久しぶりの京都でございます」とその件をつぶやいている。基本的にホテル暮らしで撮影が続くようだが、ベッドには「隣にテッドさんがいるので寂しくないです」と女の子らしさを見せた。そんななか10月6日には「撮影早く終わったのでUSJに行ってきました」という。

1人でUSJに行った彼女だが「楽しくて泣いた…映画の中に入り込んだ気分でした。ホテル帰ってきて現実に戻ったのに余韻で楽しい。よし頑張ろう」とリフレッシュできたようである。なかでも「ゾンビが怖かったです。現代のハロウィンってリアリティが凄いですね」と動画まで撮っており衝撃だったのだろう。さらに「襲われそうになったから、咄嗟にファイティングポーズしてしまいました」というからゾンビも危ういところだった。

主演ドラマ『ワカコ酒』シリーズや映画『ドクムシ』(2016年)、『海すずめ』(2016年)に2018年公開予定の『Yangon Runway』(ミャンマー合作映画)や『ダージリン』(日米印合作映画)で主演、『世界でいちばん長い写真』では主人公・宏伸の従姉役と女優業に忙しいが、テレビCMで頭突きによる瓦割りを披露する空手家でもあることを忘れてはならない。

1 2