エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大家志津香、AKB48“ランク外コンサート”を心配「入ったばかりの子は苦しいやろうなあ~」

そんな大家のつぶやきに、やはり圏外の痛みを知る5期生の宮崎美穂が反応して「ちなみにうちらに配られる資料には『圏外コン資料』って書いてあってそっと枕を濡らした」と明かす。それを受けて大家も「うん、みんなしっかり心に傷を負ってるね。笑」とうなずくのだった。

「ランク外コンサート」に出演する若手メンバーは、大家や宮崎のように傷心に打ち勝ってきた先輩の姿から学び頑張ってほしい。

画像は『AKB48 宮崎美穂(24) 2017年7月6日付Instagram「昨日お仕事おわりにしーちゃんと沖縄料理を頂いたんだけどとっても美味しかった~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2