イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・スペイシー、少年へのセクハラを暴露され謝罪 「私はゲイ」と告白も

またスペイシーは、自身のセクシュアリティをこのように記している。

「私自身について様々な話があるのは承知しています。そのいくつかは、私がプライバシーを守ってきたため余計に大きくなって伝わったのです。私と親しい人達は、私が男性と女性のどちらとも関係を持ったことがあると知っています。これまでずっと男性とロマンチックな出会いをしてきましたし、また男性を愛してきました。そしてこれからは、ゲイとして生きることを選択します。」

ちなみにラップは「スペイシーに直接、この件について話したことはない」とのこと。しかし今回スペイシーによるセクハラを公表したのは「ハリウッドのセクハラ問題を多くの女優達が告白したから」だといい、これを機に何か良い変化が起きることを願っているという。監督から女優へプロデューサーから女優や映画関係者へ…。被害者が黙っているのをいいことに大物達の一部が好き放題していたとみられるが、今後は被害者が名乗り出ること、そして関係者や当局が介入し被害を防ぐことが大切になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2