イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート ようやく“元通りの親友”に

2014年のこと、デミ・ロヴァートは親友だったはずのセレーナ・ゴメスのTwitterフォローを突然解除。その後「アナタの戯言からは泳ぎ去るわね。バーイ、ビッチ」なる言葉を添えた写真までアップしてファンを驚かせ、出演したTV番組でもセレーナとの友情破綻を否定せず「人は変わるし疎遠にもなるってこと」とコメントした。だがその翌年には「長年の友人同士よ」とネットに書き込み関係が改善したことをほのめかしていたが、最近になってようやく昔のような親友関係に戻れたという。

夏には腎臓の機能が著しく低下し、病院に搬送されたセレーナ・ゴメス。その後セレーナも家族も「もう駄目なのではないか」と死をも意識したというが、友人がドナーになったおかげで手術を受けられたセレーナは、ようやく回復し退院した。今のセレーナは少々痩せた印象は受けるものの、健康状態は悪くないようだ。

一方で以前は親友関係にあったデミ・ロヴァートはドキュメンタリー作品に登場。かつていかに精神状態が悪かったか、そしてコカイン使用などに至るまで赤裸々に語りファンを驚かせたが、セレーナはこの作品のティーザー公開後に「素晴らしかった」「あなたは大胆で偽らない。もっと多くの人がアナタのようなら良いのに」などとコメント。これにデミは「ものすごく嬉しいわ。あなたをすごく愛してる」とコメントを返した。

そんな2人の今について、情報筋は『Us Weekly』にこう語っている。

「最近になってですよ、友情が復活したのは。今は仲が良いんです。デミは(関係が悪化していた人達と)再び良い関係を築きたいと考えていたのですが、特にセレーナとはまた仲良くしたかったのです。今ではもう友達に戻っていますよ。」

1 2