イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの蝋人形にファン騒然 「まるでサラ・ジェシカ・パーカー」

世界各国で大人気のアメリカ人歌姫レディー・ガガの蝋人形が、ペルーの美術館に登場。その写真が一気に拡散し、「何なんだコレは!」と大変な話題を集めている。本人とは似ても似つかぬセレブの蝋人形が世界中の蝋人形館にあるが、このたびのガガ人形は女優サラ・ジェシカ・パーカーのようにも見えるのだ。

このほどペルーの美術館に“レディー・ガガ”蝋人形が登場した。それを撮影した写真がTwitterなどSNSで一気に拡散し、ガガのファンもそうでない人も「これは酷い出来栄えだ」と大きな衝撃を受けている。あたかもドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』でお馴染みの女優サラ・ジェシカ・パーカーのような顔のこの人形について、米メディア『E!News』のコメント欄には以下のような意見が見受けられた。

「これを作った人は、転職を考えた方が良いのでは?」
「ハロウィンの仮装でガガになりきっている人みたい。これは男だわ。」
「映画『ソウ』に出てくる人形みたいだ。」
「これは酷い。私がガガなら文句を言って、作り直させるわ。」
「酷いヅラをかぶったサラ・ジェシカ・パーカーのよう。」

1 2