イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・キャトラル 『SATC』共演者達とは「友情なんてなかった」

また今後も『SATC』が映画などの形で続くことに異論はないもようで、「私は観客席から応援したい」とも述べている。ちなみに同シリーズへの出演で多忙を極めたキムは、仕事を優先し恋愛も何度かダメにしてしまったとのこと。40代の頃には体外受精を検討したものの、ドラマ撮影で忙しく実現に至らなかったという。

そんなキムはSNSで「なぜ『SATC』に見切りをつけるのか」とファンに問われたこともある。その際は「20年もサマンサを演じたのよ。でもムーブオンするの。あなたもムーブオンすべき」と返信し、同シリーズに未練がないことを明かしていた。残念ながら、この様子ではオリジナルメンバー揃っての映画第3弾は難しそうだ。仮に実現しても、キム以外がサマンサを演じる、もしくは別キャラクターを投入するといったやり方では、多くのファンが納得しないだろう。

画像は『Sex and the City 2 2016年5月7日付Facebook「Don’t miss a night out with #SexAndTheCity: The Movie on Digital HD.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2