イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 英俳優ジョー・アルウィンとの恋はどこまで進んだ?

いくつもの恋を経て、またしても大好きな英国人の恋人(俳優ジョー・アルウィン、26)をゲットした米歌姫テイラー・スウィフト(27)。その後「なるべく目立ちたくない」と極秘のうちに関係を続けてきたというが、今の2人はどのような関係を維持しているのか。

元恋人で英俳優のトム・ヒドルストンとはどこに行くにもベッタリ。熱愛写真を様々な場所で撮られたテイラー・スウィフトだが、あっという間に彼と破局した。その後しばらくして交際を始めたジョー・アルウィンとは、目立たぬよう、周囲に騒がれぬよう、静かに愛を育んできた。そんな彼女とジョーの交際について、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「密かに関係を続けています。今のテイラーは、そういう交際が好きなんです。」
「すごくノーマルな関係ですよ。現時点では、詳しく内情を知る人はいません。2人は一緒にワークアウトしたり、映画を観たり、友達を招待するなどして楽しんでいます。テイラーは料理なども楽しんでいますよ。でも彼との関係については、焦らずゆっくり…という感じです。」

「テイラーは、まず交際相手と一緒の姿を見せて、その後にシングル曲を発表。そしてニューアルバムの発表へ、という流れが多かったのですが、今回はジョーとの関係を公にしていません。興味深いことですが、本当にジョーが好きということなんでしょう。」

1 2