イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが娘達と映画プレミアへ シャイロちゃんは“ミニ・ブラピ”化

なお一部メディアは、思春期に差し掛かったシャイロちゃんについて「専門家に会った」「本格的な少年化に向けホルモン治療を開始へ」と今年に入り報道。体と「シャイロちゃんが信じる自身の性別(男)」が一致するようこれを続けていくといい、「将来的には本格的な性転換手術もあり得る」と報じている。大変プライベートなことだけに一家からのコメントはないが、同様の治療を受ける子ども達がテレビで紹介されることもアメリカではずいぶん増えてきた。本人の希望をどこまで聞き入れるべきなのか、また将来的に考えが変わることはないのか―本人の幸せを一番に考えつつ、どこまで許容しサポートすべきなのかと苦悩する親は多いようだ。

画像1枚目は『The Breadwinner 2017年10月22日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

シャイロちゃんの“少年っぽさ”に、父ブラッド・ピットの思いは?

1 2