イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ユアン・マクレガー、妻と破局か 共演女優とカフェで堂々キス

俳優ユアン・マクレガー(46)は、フランス生まれのプロダクションデザイナー兼アートディレクター(イヴ・マヴラキス)と1995年に結婚。養子も含め4人の娘を持つ父でもある彼が、共演女優とのキスをキャッチされた。しかも客の多い店での堂々たる愛情表現に、周囲からは驚きの声があがっている。

映画『スター・ウォーズ』シリーズや『ムーラン・ルージュ』などで知られる人気俳優ユアン・マクレガーが先日、英ロンドンのカフェ「The Good Life Eatery」に出没。結婚22年になる妻、それに娘も4人いる彼がこの日いっしょにいたのは、TVシリーズ『FARGO/ファーゴ』の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)であった。

ちなみにこのカフェは地元でも人気の店で、2人が店に入った日も多くの客でにぎわっていたとのこと。にもかかわらずキスする姿まで撮られた2人の様子を、目撃者は『The Sun』にこう話している。

「カフェはごった返していました。デリバリー担当の運転手も出たり入ったり…ずっとそんな状態だったんです。」
「でも2人は、会話に熱中していました。1時間以上一緒にいましたよ。店を出ると彼女はユアンのバイクの後ろに乗り、一緒にその場から去って行きました。」