イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー 自殺した元恋人は「交際する前から性病に感染していた」

その翌月17日付のメールには「レイアウトを見る必要があるの。彼に渡す前に修正しなくちゃ」と書かれていたとのこと。またホワイトさんはジムと関係を持った後に性病検査を受けに病院へ。「性病に感染している」と書かれた自身の検査結果と「結果は陰性」と書かれた“実は友人の検査結果”(ホワイトさんの検査結果のように偽造済み)をあわせて見せることで、ジムが彼女に感染させたと主張したというのだ。

こういう経緯から、ジム側は「ジムと出会う前からホワイトさんは性病をいくつも抱えていた」と言い、アイルランド出身のホワイトさんがグリーンカード取得を目的に結婚した夫、またホワイトさんとは仲が良くなかった母親については「ジムから金をゆすり取ろうとしている」と主張している。

ホワイトさんの死去後、一時は必死に遺族を支えていたジム。亡くなったホワイトさんを悪者にすることは避けていた彼だが、「性病をうつした」「ひどい男」という相手側の主張に耐えきれなくなったもよう。全てを知っているのは当事者であるジムとホワイトさんだけだが、誰の主張がどこまで正しいのかなど、今はまだ分からない状態だ。突然自殺したホワイトさんは、この泥沼の騒動をどのような思いで天国から見ているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2