イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック 共演女優へのセクハラを暴露され謝罪

俳優ベン・アフレックとの共演経験がある女優ヒラリー・バートンが、このほどベンから受けた“驚くべき蛮行”を告白。ベンもそれを否定せず、真摯に謝罪した。

女優達へのセクハラ行為で猛批判を浴びている映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインだが、このほど『トータル・リクエスト・ライブ(TRL)』でベン・アフレックと共演したことのある女優ヒラリー・バートンのファンがTwitterに以下のような書き込みをしたことで、新たな騒動が勃発した。

「ベンだって、一度TRLでヒラリーの乳房を掴んだのにね。みんな、それはもう忘れてしまっている。」

これにヒラリーが「忘れてなんかいない」と返したことで、多くのファンから「お気の毒に」などといったコメントが殺到した。ヒラリーは当時を改めて思い出したのか、「皆さん、本当に有難う。私は当時、ほんの子どもだったのに」などと記している。

この新たなセクハラ騒動について、ベンは否定するのかと思いきや潔く事実であることを認め、このようにツイートした。

「僕はバートンさんに対し不適切な行いをしました。それにつき、真摯に謝罪します。」

1 2