イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ブレードランナー 2049』ジャレッド・レト、共演者ハリソン・フォードは「畏れ多くて口もきけず」

映画『ブレードランナー 2049』にてハリウッドの超大物ハリソン・フォードと共演したジャレッド・レトが、このほど人気番組に出演。ハリソンの貫録に完全に怖気づいていたと明かし「彼は映画界のレジェンドだから」と威厳ある大先輩を称えた。

このほどジャレッド・レトが人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、ハリソン・フォードには畏れ多くて「話しかけることさえ僕には無理」と告白。盲目のキャラクターを演じ切るために用意したコンタクトレンズを着用し“ほぼ視力ゼロ状態”で撮影に挑んだため、セットではハリソンと目を合わせることもなかったと語った。

「そう、それにこう思うんだ。もし彼が目に入ったら、きっと(粗相をして)オムツが必要になっただろうって。」
「だって、ハリソンはとにかく強烈な役者なんだ。彼はまさに“レジェンド”だから。」

1 2