イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー20歳の妊娠 「30代で産むなんて遅すぎる」と語ったことも

子どもの頃からカーダシアン姉妹の異父妹として名を知られるようになり、ティーンになる頃にはどんどんキレイになり人気を集めたカイリー・ジェンナー。現在20歳の彼女はジェイデン・スミスタイガとの交際を経てトラヴィス・スコットと男女の仲になり、今はお腹に彼の子を宿している。まだ若い彼女の「親になる」という決断に多くのファンが驚いたが、カイリーは昔から「なるべく早くママになりたい」と考えていたようだ。

今年ハタチになったばかりのカイリー・ジェンナーにとって、友達と派手に遊び仕事で成功すること、また多くの著名人と知り合い交際することなどは全て「経験済み」。すでにミリオネアで経済的にも安定したカイリーは、早く家庭を持ち落ち着くことを以前から望んでいたようだ。そんな彼女が過去に語ったコメントを、いくつかご紹介したい。

■母として静かに暮らす人生への憧れ
「家庭が欲しいの。そしてマリブキャニオンに農場つきの家を建てて、子どもを何人か産みたい。携帯電話なんか捨ててしまってね。できれば早いうちにそうしたいと思っているの。」

■若い母になる夢
「30代になってから(子どもを産む)なんて、私には信じられない。子どもを産むには遅すぎる気がするの。」

インスタグラムへの思い
「(フォロワーが多く大人気ではあるものの)子どもができたらインスタグラムはもうやらない。アカウントは削除して…普通に暮らしていくの。」