イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーターが脱“激ヤセ” 3週間で13キロ増のボディを公開

過去にはアイドルとして人気を博しながら、ここ数年は破産申請、人気低迷、姉レスリー・カーターの死など、不運な出来事が続いたアーロン・カーター。そんな心労がたたったのであろうか、最近では激ヤセし「エイズなのでは」「どう見てもドラッグ依存」などと噂され、気にした本人が「19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断された」「摂食障害もあるため痩せてしまった」と告白。先日はTV番組で検査を受け、HIVや性病には感染していないことも判明したばかりだ。そのアーロンが自身の健康に向き合うべくリハビリ施設に入ったのだが、わずか3週間で体が劇的に変化。その驚きのビフォー・アフターを本人がTwitterで公開している。

「どう見ても健康であるワケがない。」

誰もがパッと見ただけでそう確信するほど痩せこけていたアーロン・カーターが、こちらの写真を公開しこう綴っている。

「たったの3週間で約52キロから約65.8キロになったよ。僕には癒しの時間が必要だった。そしてこれがその結果さ。体重が戻ったぜ。」

割れた腹筋、もしくはアバラ骨が浮き出した病的なアーロンが、たったの3週間で13キロ以上も増量。それにより輪郭も変わり、ポッチャリ感とともに健康的な顔色も戻ったように見える。

1 2