イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの破局を回顧 「彼はとにかく私から離れたかった」

ちなみにマイリーの楽曲『Malibu』はリアムとの関係に関するものだといい、「私はここにいる、あなたの隣にいるの」「マリブの空は、もっと青い」「だって私はマリブにいて、あなたの隣にいるんだから」といった歌詞が非常に印象的だ。

またマイリーは以前にも破局につき言及し、リアムとの関係解消は「ふたりにとって良いことだった」としてこう語っていた。

「人って別れたりくっついたりするでしょ。それって、良いことだと思う。だって相手との関係が本物か確認できるし、自分の時間もできる。つまり成長する時間を確保できるってことだもの。」

かつては悪い仲間とのパーティや派手な遊びもたびたび報じられたマイリー。しかしリアムの愛を取り戻したマイリーは、遊び仲間や荒れた生活から卒業。今ではすっかり女性らしくなり、過去に撮った過激PVについても後悔の念の方が大きいという。ナイフのように尖りまくり、強がりばかり言っては世間を挑発していた“昔のマイリー”はもういない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2